LAGACY OUTBACK

車の価格は3,132,000円。Limitedは3,402,000円です。

運転支援システムのアイサイトのver.3が着用してます。

視野角と視認距離を約40%拡大することで認識性能を向上。

さらにカラー画像化によってブレーキランプの認識も実現されました。

アイサイト(ver.3)は、「ステレオカメラ」によって前方を常に監視しています。

このカメラは人の目と同じように距離と形状を認識することが可能。

クルマだけでなく、白線やガードレール、歩行者や自転車まで認識できます。

その高精度な情報と自車の走行状況をもとに、ソフトウェアが必要な制御を判断。

状況に合わせてVDC 、エンジン、トランスミッション

メーター、ステアリングなどのユニットを適切に制御し、

高度な運転支援を実現します。

走行状態や警告表示はメーター内のディスプレイで確認できます。

9インチサイズのゴルフバッグ、大型スーツケースをともに4つ収納できるなど、

荷物の収納でもとっても楽々です。

エンジン・トランスミッションAWDVDCを統合制御し、

4輪の駆動力やブレーキなどを適切にコントロールすることで、

スムーズな脱出を実現させました。

選べるボディカラーは全部で9色で、自分が好きな車での表現が出来ます。

車代は結構高いですが、、、、

そのなりの価値がありますよね。

 

 参考:SUBARU:車種紹介>レガシィ アウトバック